« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

未来予知線FXスワップ運用の実践


未来予知線FXスワップ運用の実践
■未来予知線FXスワップ運用の実践
円高・円安などに関係なく、全ての相場において極限に為替変動リスクを減らし大きなレバレッジでも安全に高いスワップポイントの獲得を継続することができる最適なポートフォリオを組み立て、さらに未来予知線分析手法を用いて為替差益を加えて運用する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルです。

■未来の値動きを示す未来予知線
他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来の値動きを表示する罫線です。
未来予知線は、未来の値動きを示しますので、実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。

■為替変動リスクを無くすポートフォリオ最適化
どの時期から運用を開始しても最大含み損を極限に減らすことを可能とし、相場の流れに関係なく大きなレバレッジでも常に安全にスワップポイントを獲得できる通貨ペアの組み合わせと資金配分です。
ポートフォリオは、未来予知線分析により算出されます。

e-bookオンラインショップの決定版 詳しくはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (2)

◆FX(為替取引)商材集!+ウルトラ開業パック2007


◆FX(為替取引)商材集!+ウルトラ開業パック2007
儲けの仕組みその:1
「売れるモノを仕入れる。」

つまり、売れている商材、しかも転売権つきのモノを買う!


儲けの仕組みその:2
「売れてる人の売り方をマネする。」

なんと言っても一番大事なのは売れるホームページ作りなのです!


儲けの仕組みその:3
これは、一番簡単です。

考えている暇があるのなら、まず行動しろ!

※もっと簡単に言うと、儲けようと思ったら自分で商材を売るしかありません!(秘密)

オススメASP→電子書籍ポータルサイト インフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オークションで片手間で年収500万稼ぐには?現役催眠療法士が引きこもりから幸せに導きます

オークションで片手間で年収500万稼ぐには?現役催眠療法士が引きこもりから幸せに導きます

現役催眠療法士が引きこもりから幸せに導きます!
ニートでも簡単に金持ちになれる
それがヤフオクをはじめとする、ネットオークションです。

主婦でも肉体労働者の方でも金持ちになれる
それがヤフオクをはじめとする、ネットオークションの醍醐味です。

催眠での私の年収
催眠療法だけでしたら、ルーム代、通信費などの必要経費を引くと
私は年収100万円いきません。
特に、催眠療法を地方でやっているならともかく催眠療法 東京ですから、
経費がとても高いです。
では? なぜ?このような催眠療法士としてやっていけているか?

全てはヤフオクなどのオークションでの収入といえます。
あと、株やFXや競馬なども少々。。

今すぐでもはじめられる
なぜ?あなたはやらないのですか?
オークションが世に浸透して7年以上経つのに、
まだ、好きな物も買えない生活ですか?

インフォタイプは今が稼げるチャンス!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

佐藤文昭のネットを使って幸せに豊かになる方法



■佐藤文昭のネットを使って幸せに豊かになる方法■ Rich for Happiness Secrets ≪RHS≫

幸運にも空気の清んだ大自然とおいしい食材の中で、すくすくと育つ事ができました。
冬は外でかまくらを作ったり雪合戦をしたり、夏はキャンプをして海で泳いだりと、小さい頃から外で遊んでばかりいた私は、今でも冬はスノーボードをしたり、夏はゴルフをしたりと外で体を動かすのが大好きです。

僕が生まれた時から父は会社を経営しています。僕はそんな父の姿を毎日見ていました。
父は建設関係の会社を営んでいるという事もあり、僕は自然と建設業の道を歩み始めることになったのです。
学校はもちろん建設関係の学校を卒業し、そして運よく日本でトップ3に入る建設会社へ入社する事ができました。
いわゆる順調に人生を過ごしていました。

しかし僕は父が会社を経営している影響を受け、幼い頃から自分も会社を経営しようという強い願望がありました。その為サラリーマン中も夜は経営の勉強やビジネスの勉強を毎日やっていました。それでもサラリーマン生活を数年続けました。

ですが僕の中で会社経営をしたいという気持ちが、日に日に大きくなっていくのがわかりました。
毎日毎日企画書や経営戦略等を紙に書いてはファイリングしていきました。
ファイリングしたファイルが数十冊を超えたとき、僕の気持ちは止める事ができなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

新車はまだ買うな! 知らないと損! 間違いないカーライフ

新車はまだ買うな! 知らないと損! 間違いないカーライフ
無駄なく、ピカピカボディのクルマに乗る!


私は疑問に感じることがたくさんありました。
この業界に入る前、感じていた疑問、
入ってからも感じてきた疑問、不満たくさんありました。


なぜ、ディーラーでは○○○なのだろう?
なぜ、中古車店では、○○○なのだろう?


納得がいかず、自社店舗工場では不満や疑問を解消する運営をしてみました。

すると、


たった2年間で同規模工場としては、

全国トップの工場になりました。


全国各地から同業者が見学にきました。


なぜなら、

ビックリするほどお客さんが来たからです。
インフォタイプは今が稼げるチャンス!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Blog Ads Square”宣伝広告ビジネスを即日開業!今日から、あなたも、ビジネスオーナーです!

Blog Ads Square”宣伝広告ビジネスを即日開業!今日から、あなたも、ビジネスオーナーです!”

ネットビジネス1本で生計を立てて行きたい!

と望む方、このチャンスを、逃さないで下さい!


今なら、宣伝広告ビジネスを即日、開業、可能です!

このチャンスを逃すと、あなたは、今後、開業したい、

と望んでも、多額の費用を要する事となります!

始めたい!と望んでも、始められないライバル達を

尻目に、あなたが一歩先に行き、

継続的な安定収入を獲得するチャンスです!
e-bookオンラインショップの決定版 詳しくはこちら


| | コメント (0) | トラックバック (2)

イギリス人投資家をうならせた!日経225先物システムトレード~月収100万が欲しい人向け~

イギリス人投資家をうならせた!日経225先物システムトレード~月収100万が欲しい人向け~

お待たせしました!

ついに「イギリス人投資家も認めた熊谷式システムトレード」シリーズの第3弾が登場しました。今回は、サラリーマンや主婦のお小遣いで月収100万円を目指すことを目的としています。

なので、1日で5分だけ、パソコンや携帯の操作だけで月収100万を目指します。イギリス人投資家との契約により今回は限定300部の販売です。ご興味のある方はお早めに!!

e-bookオンラインショップの決定版 詳しくはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (3)

分かる!簡単!究極SEO ~業者も知らない!業者不要の究極マニュアル~ プレミアム版

分かる!簡単!究極SEO ~業者も知らない!業者不要の究極マニュアル~ プレミアム版(放っておいても勝手に相互リンクが増えていくツール等、各種便利なツールの実装ができる特典付き)

「読むだけで勝手に頭に入って自然とSEOができる」講座を目指しました。

SEOを業者に依頼すると毎月平均10万~30万円かかってしまい、小規模事業者には負担になってしまいます。
また、SEO業者の中には中には悪質なSEO業者も多々あります。悪質なSEO業者に依頼されますとスパム行為等によりデータベースからお客様のURLを削除されてしまうことがあります。スパムと知らずにスパム行為を行う業者もあれば、なりふりかまわずスパム行為を行う業者もあります。URLを削除されて困るのは、お客様ご自身であります。

そこで、難しいSEOを誰でもわかるように簡単に解説しています。

弊社はHP作成・SEOを事業として行っているプロの会社です。弊社が検索エンジンの最新のアルゴリズムを研究し、実際に社員研修用に用いているSEOマニュアルを、素人さんでも簡単に読めるように解説しました。

ですので、この商材を購入すれば、もう業者なんて要りません。なぜなら、それと同等か、あるいはそれ以上のSEOの知識とスキルをあなたは身につけているからです。そして、簡単に相互リンクがどんどん増やせてしまうツールや(自動承認に設定すれば自動で相互リンクを増やしていく事も可能。)色々なSEOお役立ちツール(無料)の紹介をしています。

あなたも業者以上のSEOがご自分で簡単にできるようになります。
オススメASP→電子書籍オンラインショップのインフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆優良銘柄情報局☆

☆優良銘柄情報局☆


今日も猛暑が続き暑かったですね。
千葉県では地震もおき大変な一日でした。
今日は日経平均が大幅な下げになりました。
今日の私の収支は+123,243円でした。
いつもに比べると非常に厳しい状況ではありますが、プラスということでまぁ良しとしましょう。
明日からは少し涼しくなるようですのでまたがんばっていきましょう。

【投資銘柄】
東証1部:8924 リサ・パートナーズ

昨日の㊦ひげから今日は一転してプラスになっていますので
今後に期待できそうな銘柄です。
もうだいぶ下げたのでこの辺でドカンと上昇して欲しいところですね。

【商材情報】
1日10分のトレードで毎日確実に5%の利益を得る方法!!

インフォタイプは今が稼げるチャンス!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初心者でもできるプロが使うLinuxWebサーバー構築講座


初心者でもできるプロが使うLinuxWebサーバー構築講座
今からお話しするLinux サーバー構築法は
ITスキル、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る
自力構築できるまだ誰も口にしていない構築法です。

サポートの質維持のため、先着50名の限定募集です。
募集定員に達した時点で締め切りますので、
決して後回しにする事無く
今すぐにこの手紙を
1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう
慎重に読み進めて下さい…

まずは「初心者でも出来る!プロが使うLinux Webサーバー構築講座」を受講された方の「生の声」をご覧下さい。

私はこれまで、Linuxをマスターすべく、いろいろ試みてきました。

はじめがturbolinux、次にFedoracore、3年以上がんばったがいずれも挫折しました。
そして今、当講座をVineLinuxでやっと乗り切れそうに感じています。

挫折の原因は、Linuxの種類ではないようです。
途中で何かに詰まると、次のステップにつながらなくなり、そこから先に進めなくなります。
どこを見ても質問できる人がいない。Windowsの世界とはここがちがいます。
簡単!電子書籍アフィリエイト インフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

『225財テク大作戦』在宅セミナー参加者全員、5年で1億円以上の資産を作って頂きます。無期限による完全責任指導を実施!


『225財テク大作戦』在宅セミナー参加者全員、5年で1億円以上の資産を作って頂きます。無期限による完全責任指導を実施!
国際個人投資家連盟を主宰している石川 浩と申します。

         オンライン講義の「株で生活する大学校」では、多くのデイトレーダーを育成しました。

         「225利殖教室」でも、デリバティブ取引のプロフェッショナルを養成。

         インフォプレナーとかASPが誕生する以前から、ネットで投資教材(商材)の

         販売に携わって来ました。40歳から始めましたので、この道7年になります。

         投資歴は20年以上、99年の手数料自由化からデイトレードを本格的に始めました。

         証券取引の現役デイトレーダーで、私を知らない人はモグリですね。

         良い噂よりも、悪評の方が高いかも知れませんが・・(笑)

         そんな私でも、過去にオプションで莫大な損失を出して来た経験があります。
 
         何故なら、方程式の計算通りにプレミアムが動かずに「歪」が生じてしまうからです。

         従って、既存のあらゆるテクニックは通用しませんでした。
 
         これは韓国などでもそうですが、通年において

         個人投資家がオプションで損失を被る確率は約97%いうのが実態です。

         株と同じ感覚で取引をしていたら、間違いなく破綻します。

インフォタイプは今が稼げるチャンス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】


毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】
そうなんです!私の馬券術は競馬のキャリアに関係なく、機械的に馬券購入するだけで万馬券を的中させ、
利益確定させる馬券術なのです。

これは日本語さえわかれば5分で理解できる方法で、初心者でも簡単に出来る馬券術です。

この手紙を慎重に読み進めてください。
あなたが、万馬券を狙って的中させる為のノウハウをこの手紙に書き綴りました。


儲けるなら 電子書籍ASP インフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

馬券と税金の怖い関係


馬券と税金の怖い関係


でも、ちょっと待ってください!

じつは、競馬で儲けたお金で家を建てると、ちょっと怖い事が起こるのです。

その怖い事というのが何かといえば・・・・

「税務署員がやって来る」のです。

もちろん、引越しそばを持ってくるわけではありません。

調査にやってきます。


あなたが家を建てると、まず税務署員から、こんな質問をされます。


「家を建てる費用は、どこから出したのですか?」

そのとき、あなたは誇らしげに答えるかもしれません。
情報を売りたい人も買いたい人も インフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

商用ホームページ簡単制作ツール「Webサイトジェネレータ」

日本のインターネット市場(対消費者)はまだ米国(20兆円弱)の5分の1程度です。
今からでも、この広大な市場を開拓する余地は十分あります。
それも多くの人がある誤解をしているためにそのチャンスは十分残されています。

その誤解とは、「ホームページを制作・運営するには特別な技術が必要」と考えていることです。
パソコンで文書作成ができる方なら誰でもホームページの制作・更新が可能な方法があります。

こんにちは。合資会社先端ビジネス研究所の森と申します。
当社では安価なツールを使って簡単にホームページを制作・更新する方法をご提案しています。

もし、あなたがパソコンでWordやExcelを使えるならホームページの制作・運営は可能です。
最初の制作は委託して更新だけを自社で行いたい、と考えている方にもお役に立ちます。

ホームページは持っているけど、さっぱりビジネスの役には立っていない、という方がいます。

商用ホームページ簡単制作ツール「Webサイトジェネレータ」

儲けるなら 情報商材ASP インフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

失敗のしようがないファンドマネージャーの投資術!


失敗のしようがないファンドマネージャーの投資術!購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】
投資は毎日の利益の積み重ねです。今日勝った、今日負けたの結果ではなく、今日は何故勝ったのか、今日は何故負けたのかという一日の相場の理解が必要となります。

またどのように相場を読んで「買い」「売り」を入れたのかを理解していないと次の取引のために知識を蓄積させていくことができません。

そのために毎日レポートを書いていく必要があります。


これは現在発行しているレポートです。

インフォタイプは今が稼げるチャンス!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

商用ホームページ簡単制作ツール「Webサイトジェネレータ」


商用ホームページ簡単制作ツール「Webサイトジェネレータ」
ネットからの収益は以下の計算式で表せます。

仮に1件売れると1000円儲かる商品なら、1ヶ月に1000件売れれば100万円の利益です。
1000件売るには、アクセス数が5万件なら成約率が2%、アクセス数が10万件なら成約率が1%という組み合わせが必要です。

ネットビジネスを成功させる上では、アクセス数を増やすことと成約率を上げることが最重要テーマであり、それがホームページ運営者の共通の悩みでもあります。

収益を上げるには、販売用のページ(セールスページ)に多くの人に訪れてもらう必要があります。
そのためには、セールスページに訪問者を誘導するページやリンクが不可欠です。
購入意欲の高い人をセールスページに誘導してくれるリンクを確保することが重要なポイントです。
詳しい情報はこちら 情報商材ASP インフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール グーグル版


ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール グーグル版

詳しい情報はこちら 情報商材ASP インフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実践株式投資術 ~携帯デイトレで、最も簡単に上昇銘柄を見つけ、楽々儲ける片手間投資法~


たった30分で稼げる!!実践株式投資術 ~携帯デイトレで、最も簡単に上昇銘柄を見つけ、楽々儲ける片手間投資法~
私には、あなたのお悩みがわかります。

なぜならば・・・・

現在勝率9割の私も、

以前は全く勝てないトレーダーだったからです。

 「始めたばかりの株式投資。

 初心者サラリーマントレーダーには、無理だったのでは・・・。」

この投資方法を見つける前、「自分のお金は自分で守り、増やしていきたい・・・」。

こう考えた末、最近流行の、
株のインターネット取引に手を出してはみたものの、買った株は下がる一方。
増やすどころか、銀行口座の金額はかなり減ってしまいました。


情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (0) | トラックバック (2)

究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル


究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル

世の中、プチ起業ブームだといわれています。確かに、起業家のための公的制度なども充実してきました。さらに一度事業に失敗した方を対象とした、「再チャレンジ支援融資」なるものもスタートしています。これは、国を掲げて起業家をサポートする姿勢の表れです。

今や、世の中は好景気・・・、いざなぎ景気を超えるほどの好景気だそうです。だけど、個人事業主や、零細・中小企業の倒産率が急増化している現実をご存知でしょうか?以下は、日経新聞からの切り抜きです。どうぞ、読んでください。このような記事が信じられないほど小さく報じられています。

 情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (1) | トラックバック (4)

質の超濃い読者をどかんと5000件集めます。スゴワザ!読者獲得サービス


ネット初心者が、
たった数ヶ月で月500万円稼ぐ
トップアフィリエイターとなる
までに至った理由を余すところなく
お伝えいたします。
彼らがしたことはたった一つだけ。
目の前に転がっている
札束の拾い方を知ってしまったからに
過ぎません・・・。

ただいま、億万長者専門学校開催中 詳細はこちらから

メルマガアフィリエイトで月100万円以上稼ぐ気持ちのない方は
これより先に決して進まないで下さい。


このセミナーを受ければ、あなたはメルマガアフィリエイトで月100万円以上確実に稼げる方法を知ることができます。
情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (0) | トラックバック (4)

【500本限定】最強!Yahoo!Japanを完全占拠する「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」


【500本限定】最強!Yahoo!Japanを完全占拠する「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」

SEOにお悩みなら今すぐこのページをご覧ください
数多くの方からのリクエストにこたえるため、企業秘密とも言えるSEOノウハウを“再度”公開することを決意しました。ただし、冷やかしなどによるノウハウ流出を最小限に食い止めるため、ノウハウ公開を
【500 158名限定】の方に限定させていただきます。

に、今まで封印してきた“最強のSEOノウハウ”の公開に踏み切りました。

ただし・・・、このノウハウはSEO専門会社からも「頼むから譲って欲しい」と頭を下げ
られた程、秘匿性の高い情報のため、公開にあたっては随分悩んだのも事実です。

なぜ、私が公開を渋ったのか?

その理由は簡単です。
この手法が競合にばれてしまえば、私自身のビジネスを危機にさらしてしまいかねないからです。

しかし、クライアントからの数多く寄せられたリクエストにこたえるため、今回だけ特別に
“500 158名限定”という形で公開することを決意したのです。

しかし、それほど強烈なSEOノウハウとは一体どんな内容なのか?

の詳細をお伝えする前に、このノウハウを使うことにより、私自身がどれだけの結果を生み出しているのか?まずはその実績からお話した方がよいでしょう。

情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (0) | トラックバック (6)

4人の講師がメールサポートであなたを強力バックアップ!99.7%の人のかさかさ、じゅくじゅく肌がつるつるになった生活改善術


4人の講師がメールサポートであなたを強力バックアップ!99.7%の人のかさかさ、じゅくじゅく肌がつるつるになった生活改善術

化粧品メーカーや、アトピービジネスのメーカー、また医療の世界など
アトピー治療に携わる業界では、まだ誰も口にしていないノウハウです。

私たちの「お金をかけずに自宅で簡単にアトピーを改善する」ノウハウは
このようなアトピービジネス業者には嫌われるノウハウです。

その理由はここから先の、私からの手紙に記載しています。

この情報は上記で挙げたような業者の妨害に、いつあうかわからない
という理由からいつまで公開しておけるかわかりません。

あなたがアトピーで困っているのであれば
決して読むのを、後回しにはしないで下さい。

業界の裏側を全て暴露します。

情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (0) | トラックバック (3)

質の超濃い読者をどかんと5000件集めます。スゴワザ!


質の超濃い読者をどかんと5000件集めます。スゴワザ!読者獲得サービス
メルマガのクリック率が、徐々に下がってきてるのが心配
メルマガは配信すればするほど、クリック率がさがっていくのを知っていますか。どんどん死んでる読者が増えていくのを知っていますか。
● 継続して売上をあげる続けることができるか怖い
来月は今月の売上を抜くことができますか。またそのまま右肩上がりで伸ばし続ける自信がありますか。
● 今よりもっと売上をあげたいけどできない
現状の売上で満足ですか。有名アフィリエイターのように月100万円以上稼げるようになりたいと思いませんか。
ここで質問です。

メルマガで大成功しているアフィリエイター達は、同じあることをしています。
それはなんだと思いますか?

「自分の日常などを毎日伝えて、自分をブランドすること」でしょうか?
「とにかくコピペでいいので、商材の広告を流しまくること」でしょうか?
「ステップメールを送ること」でしょうか?
「自動配信をつかってラクラクにすること」でしょうか?

上記のようなノウハウは、きっと効果があるのだと思いますが、
ある前提がないと、全部うまくいきません!

前提とは、「ちゃんとした読者がいること」です。
読者がいないと、上記のノウハウは、ナンセンスですよね。
反応の悪い、もしくは、数の少ない読者に
上記のノウハウを行っても、成果は期待できません。


情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (0) | トラックバック (8)

西村式イングリッシュワンダーランド



西村式イングリッシュワンダーランド
あ~、なんで俺だけが英語に300万も費やしたのだろう
あ~情けない、本当にイライラする

もう、こんな状態では、勉強をする気持ちにはなれない

相変わらず、頭の片すみには
英語が本当にどうにかならないかな
どうにかしなければなあ~

それにしても、あと何年、英語を勉強すれば、英語を習得できるのだろう

「もーういやだ、本当ーにいやだ、いい加減にしてほしいよ!
オレが英語に、いくら注ぎ込んだと思っているんだ!」
考えれば考えるほどイライラする

英会話学校のそばを通るたびに
なんで日本語が世界共通言語にならないんだろう
といつもぶつぶつ言っていた

彼は、弊社の社員でもあり、友人のイチローといいます

情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ココロにプラスの根を張る講座


ココロにプラスの根を張る講座
・金銭的自由を得たいけど、手が進まない

・成功したい! でもなかなかやる気が出ない

・誰かが手順を示してくれるまで動けない

・情報を集めてばかりで、先に進まない

・自分に自信がないから、こんなものを売っていいのか? と思ってしまう


 こういう状態になっていて、悩んじゃってる人って多いんじゃないでしょうか?

 ということなんです。


 こんな状態じゃ、経済的自由なんて「夢のまた夢」ですよね?
 やる気がでないんじゃ、なにも進まないんですから。


 じゃあ、どうしてやる気が出ないのか…。

 その原因がわかればいいと思いません?

 やる気がどんどん出るようになれば! 経済的自由のための作業はどんどん進みます。


 実は私も、なかなか手が進まない自分に悶々としながら毎日を過ごしていたひとりでした。


 私は、今の個人ビジネスの潮流を生み出した、ロバート・キヨサキ氏の
「金持ち父さん 貧乏父さん」をきっかけに、


「私も、自由で豊かな人生のためになにかやらねば!」


と思い、さまざまな本を読み、どういう商売をやればいいのかを考えました。


 そこで選んだのは、自分の経験を売上にできる、情報商材の販売でした。


 ゲームソフト作りで経験したノウハウを、ゲーム開発で自己表現を目指す若手に
提供して、この業界を盛り上げていきたい! と思ったのです。


 しかし、手が進まない…!
 なぜ!?


 それは、いつも思っていたことが原因でした。
情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (0) | トラックバック (4)

自分で作れる!日経225先物システムトレード講座


自分で作れる!日経225先物システムトレード講座
今回ご紹介する商品は、
本システム【E-ST】に加え、
E-STのシステムロジックおよび仕組み、
そして作り方まで詳細に解説した文書、作成講座をお付けします!

いえ、本当はこちらがメインなのです。
E-ST本体は実はおまけです。

私が本システムを作成するにあたって、紆余曲折を経た経緯を踏まえて、
余さず解説してしまおうというわけです。

どんなに勝率が高かったり利益の謳い文句が華々しくても
やはり他人が作ったシステムで資産を運用するのは抵抗があるものです。
内部ロジックが不明だったり、デタラメだったり、
実際に運用したら負けばかりなんてのはよく聞く話です。

それならば、自分で作成し内部ロジックを理解していただいた上で、
運用していただく。
または、より利益率の高いシステムにカスタマイズしていただく。
他のシステムトレードと組み合わせて運用する。
そんな選択肢を私は用意いたしました。

情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報商材オンラインショップの決定版 インフォタイプネットで副業! 稼ぐならインフォタイプ!近日公開

| | コメント (0) | トラックバック (3)

『勝株ゴールド』会員数3万人以上を抱えるマンモスメルマガの決定版


『勝株ゴールド』会員数3万人以上を抱えるマンモスメルマガの決定版が登場!

会員種別 勝株ゴールド
銘柄数 4銘柄前後/月
会費 1ヶ月15,000円
配信内容 仕手・材料・割安・優良銘柄などの中から1銘柄に厳選して銘柄情報を配信致します。仕手株の裏情報は特に精通していますので濃い情報おを提供させて頂ける可能性が高いと思います。当グループの売買予定価格帯などもお知らせする場合があります。また、今までいくつもの重大ニュース「村上ファンド」「楽天問題」「ミサイル問題」等をお伝えしていますが、このような情報も含まれます。

勝株ゴールド会員様でけに告知させていただく勝株プレミアム会員というサービスもあります。(詳細は勝株ゴールド会員様のみに告知)


配信方法 メール配信
配信頻度 不定期配信(ザラ場緊急配信有り)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

お宝発見器 ◆ オークションアマゾン初心者もできた♪ 【アマゾンお宝検索ソフト】(通常コース)


せどりで50万稼ぐ!◆ お宝発見器 ◆ オークションアマゾン初心者もできた♪ 【アマゾンお宝検索ソフト】(通常コース)
友人T君はせどり歴が1年で、最近は売上げが上がらないと言って真剣に悩んでいました。

T君: なんだか最近、古本相場は下がるばかりで
    一向に売上げが伸びないんですよ・・・


わたし: T君、せどりであんなに稼いでたのに、
      それは深刻なんじゃないの!?


T君: そうなんですよ…(泣)
     なにか良いアイデアでも無いですかねぇ~


わたし: せどりで売上げを伸ばしたいなら、
      出品数を増やすか、利益率を上げればいいんじゃない?


T君: 簡単に言うけど、それが出来なくて苦労してるんじゃないですか!
    ライバルが増えて仕入れは減ってるし、利益率の高いお宝本は見つからないし・・・

     この先、せどりで稼ぎ続けられるか、とっても不安なんです。。


わたし: じゃあさ、こういう本を売ってみたら?


と言って、私は、ある高額本を友人に見せてあげました。


せどりで50万稼ぐ!◆ お宝発見器 ◆ オークションアマゾン初心者もできた♪ 【アマゾンお宝検索ソフト】(通常コース)

e-bookオンラインショップの決定版 インフォタイプ 情報商材で稼ぐならインフォタイプ 堂々の新規オープン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に「奥義種明かし!」。日経225先物 ”禁断”の心理トレードシステム「MentalProcess5」。ふつうの主婦でもできた、超簡単、シンプルシステム公開。初心者から研究者まで。



最初にこのシステムを公開する理由をお話しますね。


このシステムは、
検証期間含め、わたしがトレード開始後も順調に利益を生み出してきました。


もちろん、
トレードに必勝なんてありません。月間の収支がマイナスになった月もあります。


でも、
月間の収支が連続してマイナスとなったのは最大で2ヶ月でした。


今年も、
2月まではけっこう好調だったんです。

情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
e-bookオンラインショップの決定版 インフォタイプ 情報商材で稼ぐならインフォタイプ 近日公開

遂に「奥義種明かし!」。日経225先物 ”禁断”の心理トレードシステム「MentalProcess5」。ふつうの主婦でもできた、超簡単、シンプルシステム公開。初心者から研究者まで。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

手紙を書くように30分でホームページが作れる【3SLM】 いちねん割版


まるでワードで手紙を書くように30分でホームページが作れる【3SLM】 いちねん割版
ポチ・・・。ポチ・・・。

人差し指でしかキーボードを打てない私でも
29分後には商材を売れる
セールス特化型ホームページができるとしたら?

完全ノーカット。
「今からたった5分でホームページを作成します。
その衝撃映像を全てお見せします。」
インフォタイプ 情報を売りたい人と買いたい人を繋ぐ情報商材ASPの決定版 堂々の新規オープン

| | コメント (0) | トラックバック (2)

 「あんたは客やない!」  ホールの店長がついに吼えた!パチスロパチンコで店員に妬まれる程勝つ!



もう気付いているのではないですか? 下記の様な兆候が見られ、何の手立ても持たないのであれば、手遅れになり再起出来なくなってしまう可能性が、極めて高いと言うことを・・・ 


            よくある危険な兆候

食費や家賃などの生活費まで突っ込んでしまっている
仕送りの学費まで使い込んでしまっている
集金や店のお金まで使い込んでしまっている
負けている分はボーナスや給料で補填すれば良いと思っている
手持ちの資金が尽きて途方に暮れている
子供の貯金や、奥さんのヘソクリまで手を付けている
サラ金や090金融で借り入れしている
複数の友人にお金を借りている
知り合いが誰もお金を貸してくれなくなった
どうですか、正直なところ「グサッ」と来たあなたは、とても危険な状態です。 それでもまだ現実から目を背けますか? 安全に解決できる手段がココに有るのだとしても・・・
インフォタイプ 情報を売りたい人と買いたい人を繋ぐ情報商材ASPの決定版 堂々の新規オープン


【安心全額返金保障付き】 「あんたは客やない!」  ホールの店長がついに吼えた!パチスロパチンコで店員に妬まれる程勝つ今まで誰も教えてくれなかったプロの頭脳と知らなければ一生損をする必勝法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!インフォタイプ



CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

【秘密の法則】

(この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬投資法です。
三年間に渡る莫大な競馬資料(ページ2340分)の分析による検証! その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。あなたがもし、この真実を知ったとしたら? 今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、自宅の電話線をも引っこ抜いてから、この手紙を隅から隅まで読んでください。
この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・)」

桜井くんの声
全く競馬を知らなかったと自ら語る中学生の桜井君が、私の手法を27日間勉強しただけで1659800円稼いだ理由を、あなたは知りたくないですか・・・?
(もちろん馬券を買ったの親ですので・・中学生が馬券を買うことは法律で禁じられてます)
まずは圧倒的な結果の1部をご覧ください。

インフォタイプ 情報を売りたい人と買いたい人を繋ぐ情報商材ASPの決定版 堂々の新規オープン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー


夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー
僕は競馬で金をなくして3度死のうと思ったことがあります。


借金も背負っていた僕は、

最後の逆転に賭けて、全財産を賭けた最終レースで敗れ、

明日からどうしようと一晩中さまよったこともありました。


これは絶対と思える本命馬に全財産を賭けて、あえなく惨敗。

呆然として頭が始めて真っ白になってしまったり、


夢の中に競馬の神が降りてきて、

勝ち馬を予告してくれたので、その馬につぎ込んだら落馬。

そんな苦い思いは数知れません。


情報商材なら インフォタイプ
情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報を売りたい人、情報を買いたい人、そしてそれを繋ぐ人、新規ASPインフォタイプが近日オープンします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1億円負けた男が教える!1億円勝てる馬券術



1億円負けた男が教える!1億円勝てる馬券術

「まさに逆!逆転の発想の極地ですね!」

これは、なまじ形容し難い馬券術ですね。

はっきりいって普通は思いつきませんよ!こんなやり方・・・。まさに逆。取りあえず4日間(2週分)馬券を買ってみましたが純利で320万円でました!本気で1億円を狙ってみます。

全く競馬の知識や経験を、本当に使わない所がとても愉快で、永田さんが「誰にでもできる!稼げる!」といっているのも頷けます。

追伸:全く経験も興味もなかった競馬ですが、大好きになれそうです。
情報商材なら インフォタイプ
情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報を売りたい人、情報を買いたい人、そしてそれを繋ぐ人、新規ASPインフォタイプが近日オープンします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
パソコンのFXトレード画面をクリックして
FX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。
FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。

それだけではありません。
FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると
好きなときに好きな旅ができる、
そんな自由な時間も手に入れることができるのです。



たとえばアメリカのチャート分析家ジョージ・レーンという人が考案した、
投資家の多くの人が知っているストキャスティクスという
テクニカル指標があります。

これは正しく使えば、すばらしいテクニカル指標ですが…、

しかし、間違って使えば悲惨なことになります。

[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ 情報商材ASP新規オープン

| | コメント (0) | トラックバック (6)

インフォタイプ WINTRADE 仕手株最新情報!


WINTRADE 仕手株最新情報!

ついに、仕手株.COM時代のサービスが復活いたします。数多くの方からの問合せもありましたが1番驚いていたのは、入金用としては、現在は利用していない銀行口座に入金があることでした。

 また、これもある会員様から聞いて知ったのですが、仕手株というキーワードの検索ワードに当社の名前がランキングされていたということでした。確かめてみると、本当に検索ランキングの上位にあったのです。正直、驚きました。サービス終了後も多くの方が、当社の旧サービスの情報を求めていたなんて、そして今回、更なる大幅なサービスパワーアップをして帰って参りました。

 8月3日(金)迄入会金無料!!


さらに、この期間に購入していただいた方に、特別キャンペーンとして「プロの投資技術」(3万円)をプレゼント


 短期間で投資資金を増やしたい方!!爆騰情報あります!!


[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ
情報商材ASP新規オープン
情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報を売りたい人、情報を買いたい人、そしてそれを繋ぐ人、新規ASPインフォタイプが近日オープンします!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 第6回 増山塾(金持ち大家塾)


アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 第6回 増山塾(金持ち大家塾)

確かにそのとおり、ただのデーターツールとDVDの原価(材料代)はいくらでもありません。
数千円?数百円かもしれません。


しかし、その中にある情報の価値は、10万円、いや!
100万円、NO!

数百万円の価値があるかもしれないのです。

このツールを使うことで、あなたはどんなことが手に入るできるでしょうか?


数100件ものアパマン物件の山の中から、トレジャー(お宝)物件が、
  わずか数時間で見つけられるように!
同じ1億円の価格がついた別のアパマンで、たとえば1%利回りがいいトレジャー物件を
  ゲットできることができたら100万円売上がUPするのです、しかも毎年100万円です!


これでも、「●万円は高すぎる」という方は、
残念ですが私と目的をともにするのは難しいですので、
ここでこのサイトを閉じてください。

[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ
情報商材ASP新規オープン
情報商材ASPの決定版 インフォタイプ
情報を売りたい人、情報を買いたい人、そしてそれを繋ぐ人、新規ASPインフォタイプが近日オープンします!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

MT自動インストール&テンプレ自動入れ替えツール + MTテンプレ275種類付き ~アフィスタパック~ 初心者セット



もし、あなたが時間をかけて作ったアフィリエイトブログが、
次々とアカウント削除されてしまったら、どうでしょうか。

実は、そのような事態が実際に発生しているのです。

その一例として、ライブドアブログで開設している
大物アフィリエイターのブログが、
先日から次々とアカウント削除されてしまいました。

どれも物凄く大きな金額を稼ぐブログだけあって、
この業界に、計りきれないほどのショックを与えました。

ただ、こちらは無料で使わせてもらっている以上、
何も文句を言えないのです。



MT自動インストール&テンプレ自動入れ替えツール + MTテンプレ275種類付き ~アフィスタパック~ 初心者セット

しかも、「当ブログサービスは、アフィリエイト禁止です!」などと
突然の規約変更をされる可能性もあるのです。

このように、ブログサービスの気分に依存している状態で、
安心して運営が続けられるでしょうか。


[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ 情報商材ASP新規オープン

| | コメント (0) | トラックバック (2)

『勝株ゴールド』会員数3万人以上を抱えるマンモスメルマガの決定版が登場!


『勝株ゴールド』会員数3万人以上を抱えるマンモスメルマガの決定版が登場!

仕手・材料・割安・優良銘柄などの中から1銘柄に厳選して銘柄情報を配信致します。

仕手株の裏情報は特に精通していますので濃い情報おを提供させて頂ける可能性が高いと思います。当グループの売買予定価格帯などもお知らせする場合があります。

また、今までいくつもの重大ニュース「村上ファンド」「楽天問題」「ミサイル問題」等をお伝えしていますが、このような情報も含まれます。

勝株ゴールド会員様でけに告知させていただく勝株プレミアム会員というサービスもあります。(詳細は勝株ゴールド会員様のみに告知)


[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ 情報商材ASP新規オープン
情報商材ASPの決定版 インフォタイプ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

奇跡の投資手法・片手間1億円トレード


【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード
あなたはその手法を知りたいと思いませんか?実践すればこうなります!

株やFXで多額の借金を背負い、地獄の人生を歩んだ27歳の若造が・・・
わずか2年で億を稼いでしまいました。ごく一部の人しか知らない確実に勝てる投資手法の秘密・・・
それは表に出してはならないものだった・・・・・

もし、あなたが今まで株やFXなどの投資をしてきて失敗を繰り返してきたのならば・・・・
私はあなたの気持ちがよくわかります。なぜなら・・・・

私はあなたと同じように投資で嫌というほど失敗してきた一人だからです。
もちろん投資関係の商材・本・教材なども山ほど購入しましたし、セミナーにも幾度となく参加してきました。
そうして頑張って頑張って手に入れた結果は・・・・25歳の若さで破産だったのです。

[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ 情報商材ASP新規オープン


| | コメント (0) | トラックバック (7)

【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード


【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード

あなたはその手法を知りたいと思いませんか?実践すればこうなります!

株やFXで多額の借金を背負い、地獄の人生を歩んだ27歳の若造が・・・
わずか2年で億を稼いでしまいました。ごく一部の人しか知らない確実に勝てる投資手法の秘密・・・
それは表に出してはならないものだった・・・・・

私の月間所得は平均1000万円・・・総資産は1億を軽く超えました。

しかし・・・・もちろん最初からそのように稼いでいたわけではありませんし、自由なライフスタイルを送っていたわけではありません。以前は、死ぬほど勉強に投資をしても失敗を繰り返してばかりだったのです。

[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ 情報商材ASP新規オープン

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あなたは、本当の勝ち組トレーダーが実際に使っている、為替システムトレードのすべてを知りたくありませんか?

あなたは、本当の勝ち組トレーダーが実際に使っている、為替システムトレードのすべてを知りたくありませんか?
私は2000年より為替取引をはじめ、一時的には儲けたこともありましたが、結局は2回もマーケットから退場させられてしまいました。

その後、どうすれば為替で利益を上げられるのかと人生をかけるほど研究を重ね、苦しみぬいた末にこのGBPブレイクアウト法を開発しました。現在では、この教材に書いたルールを忠実に守り、GBPブレイクアウト法のみで実際に取引をしています。

 本来であれば、苦しみぬいた末にやっとの思いでたどり着いた自分の手法を、他人に公開する必要は全くないのですが、以下の理由で公開することを決めました。


ネット上にほとんど価値のないFX商材が蔓延しているのを知りました。ちまたの商材は3000円程度の投資本に書かれている内容であったりします。また、まねすることが困難な裁量トレードのことが書かれていたり、システムトレードといいながら、単にVTツールの矢印通りに取引するだけのものが多いようです。バックテスト結果も中途半端なものばかりのようで、矢印どおりにトレードすれば簡単に誰でも儲けられると勘違いをさせられている方が多い気がいたします。

[News]情報を売るのも買うのもインフォタイプ 情報商材ASP新規オープン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »